2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 新型インフルエンザの情報を少し | トップページ | 肘部管症候群 »

2009年10月18日 (日)

ペスカドーラ

 今日はフットサルリーグの会場ドクターをしてきました。今年のペスカドーラ町田はかなり好調ですね。今日も最後の数分まで負けていて、もうダメかと諦めかけてから劇的な逆転をしてくれました。ちょっと涙が出るくらいでした。
 願わくばもう少しメディアに取り上げてほしいですね。フットサルをしている方は増えているような気がしますが、まだまだプロリーグがあるということすら一般的に知られていないのではないでしょうか。テレビで結果が放送されるのは野球やゴルフやサッカーだけですが、もっとマイナースポーツについても扱ってほしいものです。オリンピックの招致もよいですが、欧米などに比べてスポーツの幅が狭すぎるような気がします。
 とにかく、今日の試合も楽しめました。町田ホームのプロスポーツチームであるペスカドーラ町田にはぜひ優勝を目指して頑張ってほしいですね。

« 新型インフルエンザの情報を少し | トップページ | 肘部管症候群 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3098/31839527

この記事へのトラックバック一覧です: ペスカドーラ:

« 新型インフルエンザの情報を少し | トップページ | 肘部管症候群 »