2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 在宅医療 | トップページ | 骨折の治り方 »

2010年1月15日 (金)

受験シーズン

 受験シーズンです。風邪など引かないように気をつけましょう。うちも今年は受験生が居るので日常生活でも少し緊張して過ごしています。まあ、今となってはなるようにしかならないので焦っても仕方ないのですが。
 ゆとり教育が見直されて東京でも土曜日授業が一部復活するそうです。学校にゆとりができれば塾などに行くようになったり、意味が無いことはゆとり教育を導入する時からわかりきっていたように思うのですが。ゆとり教育は職場の週休2日が普通となった人たちが、子供達も休ませて土曜日に遊びたいという大人目線の話から生まれたような気がしてなりません。私としては土曜日診察しているので、昔のように運動会など日曜日になってくれるとありがたいです。そうはならないかな?
 2月は大学受験監督などのため内科が、息子の受験のため皮膚科が休診とさせていただく日があります。受診される際にご確認の上ご来院下さい。
 

« 在宅医療 | トップページ | 骨折の治り方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3098/32992170

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン:

« 在宅医療 | トップページ | 骨折の治り方 »