2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« がってん無理がありますよ。 | トップページ | 最近、顔荒れませんか »

2011年2月26日 (土)

春一番

 春一番が吹きましたね。やっと暖かい季節がやってきました。今年は何をしようか。うきうきしてきました。と思ったらもうゴールデンウィークの3ヶ月前はとっくに過ぎてしまいました。人気のキャンプ場などはもう予約で一杯らしく…。みんなしっかりしてますね。
 今日の土曜日も大変混雑してしまい申し訳ありませんでした。どうしても縫合などの処置が入ると診察が止まってしまうもので。今日も9時頃は比較的空いていたのですが、10時ころ暖かくなってきたらみなさん一緒に来院されたようにドッと混雑しました。
 土曜日は朝一番、平日は午後の方が比較的空いていると思います。これも確実には言えないのですが。整形外科は外傷患者さんを予見できないもので、どうしても予約外来は無理なのです。4月から少しだけ予約外来を拡充してみましたが、主に意見書外来用の設定です。一般診察での予約は予定しておりませんが、込み入った診察やじっくり相談したい件のある方は、ご相談下さい。

« がってん無理がありますよ。 | トップページ | 最近、顔荒れませんか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3098/39025248

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« がってん無理がありますよ。 | トップページ | 最近、顔荒れませんか »