2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 肩関節CPM | トップページ | 水ぶくれになる病気 »

2012年8月13日 (月)

オリンピック

 ロンドンオリンピックが終わりましたね。今回はさまざまな競技ですばらしい成績をあげていました。何より日本選手の実直なスポーツマンシップがすばらしかったと思います。時には真面目すぎてメダルに到達できなかった選手もいたかもしれませんが、本来オリンピックは参加することに意義があるはず。
 オリンピックでは国や政治的な問題は置いておいて純粋にスポーツを通して世界の和を広げてほしいと思います。日本選手は勝っても負けてもすばらしい態度で世界の和に貢献したのではないでしょうか。
 せっかく200近くの国と地域から選手が参加しているのですから、メダルを取った選手ばかりでなくすべての国の選手に目を向けたいものです。

« 肩関節CPM | トップページ | 水ぶくれになる病気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3098/46683693

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 肩関節CPM | トップページ | 水ぶくれになる病気 »